2024-08-10

26にもなってリストカットしてる

10歳くらいの時からしてるからリストカット16年選手だ。

最初二の腕とか脚とか目立たないところだったけど、19くらいか悪化して手首がズタボロになった。

ファンデーションテープで隠すことも考えたが、範囲が広すぎて間に合わない。

数年前友達ともうしない約束もしたけど、結局再開してしまって、その友人への罪悪感でまた切る。

メンヘラ20歳過ぎればただの人と言うけど、私がリストカットをやめられるのととうとう自殺に踏み切ることができるの、どちらが先なのだろうか。

どちらにせよ今の私は醜いリスカババアだ。

助けてくれ、誰か。

  • 俺の母親は50代になってもリストカットしてたけど今も元気に生きてるぞ

  • 手首切ったりオーバードーズする十代の女の子の50年後が俺のおばあちゃんな訳だけど、夫が死んで生活保護になったあとに、最後カブトムシめっちゃ取れる公園で首吊って自殺したよ~

  • 26なんてピチピチよ リスカしてもしなくてもインターネットハグしたる 血見るの好きなら今度献血行こうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん