2024-08-10

anond:20240810133048

俺の母親は50代になってもリストカットしてたけど今も元気に生きてるぞ

記事への反応 -
  • 10歳くらいの時からしてるからリストカット16年選手だ。 最初は二の腕とか脚とか目立たないところだったけど、19くらいから悪化して手首がズタボロになった。 ファンデーションテープ...

    • 俺の母親は50代になってもリストカットしてたけど今も元気に生きてるぞ

    • 手首切ったりオーバードーズする十代の女の子の50年後が俺のおばあちゃんな訳だけど、夫が死んで生活保護になったあとに、最後カブトムシめっちゃ取れる公園で首吊って自殺したよ~

    • 26なんてピチピチよ リスカしてもしなくてもインターネットハグしたる 血見るの好きなら今度献血行こうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん