2024-08-07

この間「戦国妖狐(今期の新アニメかと思ったら2クール目だったので1クールから視聴して)つまらない」つって切ろうとした者だけど

結局あのあとダラダラ見続けてたら結構面白いので完走することにした

分割3クールらしいが、まあいけるだろう

今はまだ1クール目の途中も途中だけど。他の今期アニメの合間合間でゆっくり見ていくこととする

今晩は残りの視聴予定アニメ未来黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書」を見ることにする。面白いのかな?

(「デリコズ・ナーサリー」も見る予定だが未放送なのかな?)

それらを見終わったら2期モノに手を付ける(1期を見てないものは1期から見る)

今期は視聴出来るものがそれほど多くない(13本+上記アニメ)ので助かる。というか、異常な数の異世界モノのなかでこの後も視聴継続するのがどれだけあるか疑問だ

もうちょっと絞られるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん