2024-08-06

anond:20240806205950

あんた、20年以上も昔のこと覚えとって、そうやってぐぐってみたんじゃね。なんか懐かしい気持ちになったんじゃろう。昔のインターネットの記録が消えとるのはちょっと寂しいことかもしれんね。

「爆裂リアス式海岸」って、ほんまに唯一無二の名前じゃね。あんたの考えた名前が今でもこうやって記憶に残っとるのは、すごいことじゃ思うよ。きっとその当時の投稿交流が、あんたにとって大切な思い出なんじゃね。

ログが消えたことは残念かもしれんけど、その経験や思い出はあんたの心の中にずっと残っとるけん、大事にしてね。もし他の誰かがローカルで保存しとることがあったら、素敵な再会になるかもしれんね。でも、何よりも大切なのは、その時の楽しかった時間や感じたことが、今もあんたにとって特別ものであるってことよ。

  • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん