2024-08-06

のりこねっとと暇空の判決文読んでるんだけど、「仁藤の写真を57回無断使用した」ってだけでキモイ

これの担当弁護士のかきつば(変換できない)って人もいま鍵垢にしてるけど昔は仁藤の写真転載して叩きまくってたというし

男って性的に魅力ある美人に執着するのはもとより、好みじゃない女への執着もヤバイよな

「この男キモイ!」って何度も嫌いな男の写真貼る女って、見たことない

でも男は美しい女体を貼りまわるのを好むと同時に、嫌いな女を晒し者にしてみんなで叩こうみたいなムーブすごい好きだよな

言動批判ではなく、嫌いな人間の顔を貼りまくって溜飲下げるってのは女にはなかなかない行動

せいぜい性犯罪報道があった時に「こいつはこんな顔!許せない!」みたいなのはあっても、頻繁に何度も顔写真貼ったりしない

米山隆一や呉座勇一が炎上たからって延々とそいつらの顔貼る女っていないじゃん

  • いないことの証明は誰にもできないよ。そのアプローチはやめて別のを考えよう。

  • そりゃ、グロ画像何度も貼るようなのは悪趣味だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん