2024-08-05

新しくできた彼女問題点

先に断っとくと、それが原因で彼女と別れる可能性とかは、現在全くない。

新しくできた彼女問題点、それは

彼女が(おそらく)極度の貧乳ということだ。

付き合い始めてから少ししか経ってないからまだおせっせはしてないんだけど、ハグはしたんだよ。そしたらばさ、

全然何も当たらないの。わいの胸板に。

びっくりしたよ。女性ハグしたら普通に胸におぱーいが当たるものだと思っていたよ。これは脱がしたら何もなくても不自然ではないよね。

わいは彼女のことは顔と性格で選んだので、全く胸のことは気にしてなかったんだけど、でも、割と衝撃的だったんだ。

公言するが、わいは巨にゅーが好みであるモチモチよりはフワフワが好ましい。ただデカいのではなく、形の整った美しいおぱーいがよい。揉みたいし、舐めたいし、大事にしたいのだ。

彼女はその土俵にすら上がらないかもしれない。

わいはこの先どうやっていけばいいんだろう。

もしおせっせをするタイミングが来た時、わいは何に悦びを求めればいいんだろう。

  • なんで男って自分のことしか考えられないんだろう

    • 脳みそがほら、右脳と左脳がそれぞれ別れて金玉に入ってるからさ

  • サラシで隠してるタイプの巨乳かもしれんやろ

    • 貧乳はステータス。顔も性格もいい貧乳とか最高じゃないか。いらないならくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん