2024-08-04

見た目男女混合の競技が行われる日をずっと待ってる

ぱっと見は女の子みたいな選手男の子みたいな選手と仲良く走り回っている

2人はXYの階級選手なので性別は違うけど同じクラス競技ができる

チェンジグルームは女子女子更衣室を使っている

でも競技は一緒にプレイをする

昔は男と女で別れてたんだってさ 心の性別で分けようとしてたんだってさ おかしいよね 男も女も染色体が同じなら一緒にプレイできるのにね てみんな言ってる

女の子のXYの選手男の子のXYの選手水泳で負かす

女と男能力の差はないんだよ 当たり前だよねとみんな知ってる

そんな日を待ってる

  • 完全にトランスカルトの妄想 キマってんね

  • へ〜ナチュラルにXXは排除するんだ やっぱミソジニストの集まりだな男尊左翼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん