2024-08-03

くつろげる服が好き

夏は暑いけど冬のように着込まなくてもいいし

クーラーの効いた部屋でTシャツハーフパンツの部屋着で過ごすの最高

部屋着大好き

部屋着というものが好き

大きなサイズを買ってゆったり着るの好き

最高に気が抜けるコーデ好き

最近ハーフパンツコーデにハマってて、私がはいてるのはポリ100%カジュアルハーフパンツだけど

上をポロシャツにすれば、少しトラッドな感じが出て、トップスTシャツにするより家着感は薄れるのかなと思う

靴下スニーカーはいて外にでていけば、部屋着感は薄れるのかな

ポロシャツ帰宅後も部屋着として楽しめる

最近高校生の夏服として、ハーフパンツポロシャツ採用されているんだとか

ハーフパンツポロシャツコーデいいね!!私は女だけど、ハーフパンツポロシャツコーデは少年からおじいさんまで楽しめるコーデだ。素敵

汗じみができないようにポリ100%ポロシャツ着たいけど子供を抱っこすることがあるから、ざりっとしたポリ100%ポロシャツよりは綿の配合が多いポロシャツを着て抱き締めてあげたいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん