2024-07-31

ところでさ

こんだけ通信やら映像が発達しててさ

オリンピックなんてある程度の世界に放映されてんのにさ

なんでまだ現地審判が正しいんだ?

テニスみたいにチャレンジ出来ないんかな?

じゃないと審判やる人いなくならない?

人間なんだから誤審なんてあるのが当たり前じゃん

ないにこしたことはないけど、人間なんだから仕方ないじゃん

から基本的には全競技チャレンジがあれば回数決めてビデオ判定にすりゃいいのに

そしたら正義感の人たちが突撃したりするのが減るんじゃないの?

  • どうも審判の絶対性みたいなのを守りたいみたいよ 分厚いお中元とかあるんだろうね

  • いける競技はやってるやろ。   オリンピックの種目というだけで実質マイナーないせいでノウハウとか機器がそろってないだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん