2024-07-31

少子化対策婚外子を認めること 女が一人で子供産めるようにすること

コレしかなくね?

結婚しなくても子どもを産むことが社会的に認められてれば、未婚の女はイケメン精子を買って子どもを産むと思う 

女一人で子ども産むのがポピュラーになれば、うちは親がまだ若くてしっかりしてるので実家に帰って子ども産めるのになーって思う

稼ぎも安定してるし、別に子ども育てるのに夫はマストじゃないんだよね

男性既得権益を手放したくないか有効な手を打たずにどうでもいい婚活アプリ作って税金無駄にしてる

  • いつもそう思うわ 3人生んだら生活が成り立つぐらいにすりゃ良いと思う 働きたくない女大量にいるし

    • 仕事の軸で言うと 女性の社会進出推派閥と 別に仕事なんかしなくていいならしたくないんですけど派閥がある 少子化改善の軸で言うと基本的にはみんな賛成方向ではあるけど 出産補助...

  • それ旧来の制度で家を確立してる次の世代でしか成立しなくて その次の世代は金の無いシングルマザーに頼ってもなあってなるだけじゃないの

  • 結婚しなくても子どもを産むことが社会的に認められてれば、未婚の女はイケメンの精子を買って子どもを産むと思う 産むわけねーだろカス

  • 結婚せず子供を産むことは社会的に認められてますけど何でやらないんですか?

  • 男親ってまあいたほうがいいくらいの存在だよね 金といい精子と周りから後ろ指さされない環境があれば一定割合の女は子ども産むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん