2024-07-30

アインシュタイン稲田の件

前々から不細工なのに心はイケメンみたいな

アインシュタイン稲田が気に入らなかったか

今回の炎上で「ほらね」という印象。

みんなから好感得ようとクサいセリフ吐く奴は

大体裏ではクズなんだよ。

ただ証拠が無いし何もしてないのに「コイツは実はクズだ」と言っても頭おかしいと思われるだけだから内心にだけ止めておいたが、

今回の炎上でもう叩ける免罪符を貰っちゃったんで全力でいかせて貰いますわ。


みんなクロちゃんとかナダルを叩くけど、

彼らはそういう嫌われ役を買って出てる時点で

本当にクズではないんだよ。

ただ嫌われるのが彼らの仕事から、そんな裏事情なんか考えずヘイトぶつけた方が彼らは嬉しいんだろうけど。


俺は個人的稲田のような聖人ぶった奴が気に入らんかったのでざまぁみろと清々した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん