2024-07-30

少子化日本は衰退する!移民を受け入れなければだめだ!」とか言われてるけど

日本はかたくなに移民を受け入れなくて衰退していくかのように思われたが、AIや人型ロボの発展で人手不足が解消。

治安文化が守られたまま、まあまあの生活水準を保つことに成功

一方、日本人権意識が低いとバカにして移民を受け入れていたヨーロッパ諸国は、経済はたいしてよくならず文化破壊され国民の不満が爆発してひどい状況に。

 

という「ざまあ」展開を妄想してる。

ネトウヨから

  • 妄想にすがるしかなくなった哀れなジャップ・・・

  • >AIや人型ロボの発展で人手不足が解消。 結局これ作るのは高学歴移民を大量に受け入れてるアメリカなんやなあ デジタル小作人の加速や

    • まあいうてプログラミングできる知能のある人間は暴動起こして町を破壊なんかせんやろ

  • 社会保障を負担する人と消費する人が減ってるのが問題かと

  • 部屋から出て働け

  • ネットのバカどもの書き込み以外の情報源がないんだね、その真偽を確かめる知能もない 可哀想

  • その技術が開発される前に日本滅びそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん