2024-07-28

オリンピックとか成功体験とか色々世の中を謳歌している人を見ると、

自分の置かれた環境とあまりにも格差があり過ぎて悲しくなってくる。

クソみたいな会社のクソみたいな指示に振り回されても

転職先も見つから自身価値の低さに泣きながら

将来どうしようかと考えるとただひたすら心身共に疲れて

体調も支障をきたしている。

何もやる気が起こらなくなっている。

世の中に迷惑かけず自分自己管理自己修復をできる程度の労働環境普通として働きたい。

今の世の中それすら好条件だと思うが、

ブラック過ぎる所しか残っていないし、別のブラックに入るしかない暗い将来で

這い上がる事すら出来ない

どうやって生きていくのか、

クソ溜めの日常を変えたい。

  • 行動を起こせ フランス人は列車を止めた。 君にだって止めれれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん