2024-07-27

パリ五輪開会式をみて東京のことをあれこれというひとへ

パリ五輪開会式ドキュメントをNHKBSでやってましたが、コンセプトをちゃんと決めて動くという、まあ当たり前の感じ。

コンセプトが、とにかく政治家3人(4人か?)の要望を取り入れるということだった東京都比較する方が無理でしょう。

もともと東京五輪政治家欲望投資目的だったので、イベント会社お金が渡ってそういう会社が潤えばミッションコンプリート

パリ五輪アルジェリア選手団が昔アルジェリア独立を求めたデモで殺された人の追悼にバラセーヌ川に投げ入れたというのはすごい話で、まあそういうことを許容する場づくりだったというのはなかなかなのでは。

  • 「リ五輪開会式をみて東京のことをあれこれというひと」に対して何を言いたいのか、普通にわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん