2024-07-27

anond:20240727135536

これ以上どうわきまえろっちゅーんじゃい

記事への反応 -
  • 友達を遊びに誘う側か誘われる側論争、誘われる側派がいけしゃあしゃあと自語りしててキツイ 誘われる側(友達少ない)はマジでいたたまれない 誘う、誘われるって個人間はともかく全...

    • でも俺たちが誘ったらこの人私に興味あるんだ気持ち悪い🤮!!!!という結末ですよね

      • そうなのよね… 誘われたいという意見をまに受けてはダメなのよねえ… 自分以外の人に誘われたいでしかないのよ

        • あと逆に誘われても一応礼儀として声かけてるだけだから まじでくんじゃねえよという罠もあるので気が抜けない 一番いいのは自分が誘うか誘わず1人で行くこと

      • もちろん拒否権はあるし男女なら尚のこと男が誘うべき この論争、同性とくに女同士は顕著かもしれん 選択の責任押し付ける生き物だから 男は逆に遊びに誘われたくないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん