2024-07-27

パリ五輪辞退の体操宮田笙子、5月にも「飲酒喫煙通報!前代未聞の異常事態を起こした協会の「隠蔽体質」 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/smart-flash.jp/sports/297352/1/1/

小山田圭吾と同じだな。人生のツケの支払いから逃げ続けていると、いずれ絶対逃げられないタイミングで支払う羽目になる。そしてそれは往々にして最も苦しいタイミングでもある。(ミストバーン理論

一方でジャニー喜多川なんて完全に逃げ切ったよな

こんなん公平世界仮説の亜種でさ、願望が入ってるんだよ

当てはまる事例をピックしてるだけじゃんよ

悪行は必ず裁かれるみたいな物言いって、悪行はバレず隠し通せたら善と言ってるのと同じなのに

目の前のバレた悪を叩くのに丁度いいからこうした言説を支持する短絡的な人々が気持ち悪い

  • はてな匿名ダイアリーでは、特定の人物への言及があった場合、本人からの申し立てがあれば記事は削除される。 たとえば自分のブコメを引用されたり、アカウント名を出されたりし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん