2024-07-26

石丸伸二への投票外山恒一への投票

だという仮説を立ててみた。以前の都知事選挙における外山の演説フレーズ石丸に置き換えてみた。

なお、外山恒一政見放送は長くなるから,下記を見てほしい。政見放送には2種類あるから、どちらも見逃さないように。

▪️YouTube

https://youtu.be/P0Omi6wnqsQ?si=FoVjK0pDgE9zZ-ny

▪️書き起こし

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid265.html

------

石丸伸二には建設的な提案など何一つない。

改革なんて無駄だと思っている。政治改革だとか何とか改革かには一切興味がない。こんな国はもう滅ぶしかないと思っている。

選挙は「ヤツら」のためのものしかないと思っている。

多数派の「ヤツら」同士で決めた多数決は、我々にとってのものではない。「ヤツら」は我々のことを聞く気なんかない。

選挙で何かが変わることはないと思っている。

とはいえ、もし選挙石丸当選したら、ヤツらはビビる石丸ビビる

石丸への一票は悪意の一票。石丸への投票はやけっぱちの一票。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん