2024-07-24

anond:20240724224014

お前、何を勘違いしてるんだ?

そもそも、お前のコミュニケーション能力があまりにも低すぎて、何をどう伝えればいいのかも分からないだろ?

自分からしかけることもできないし、報告もまともにできない。

それでも笑ってもらえると思ってるなんて、本当に甘いな。

パワハラとかカスハラとか言う前に、自分コミュニケーション能力をしっかり見直せ。

上司言葉意味理解できないお前が、どうやって仕事を進めるつもりなんだ?

まずはその非効率コミュニケーション改善しろ

じゃなければ、どこに行っても同じことが繰り返されるだけだぞ。

  • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

  • お前はぶつくさいってねーで桑持って畑を耕せよ お前が生まれてきた意味はひたすら桑持って畑を耕すことだけだぞ

    • バカに鍬を送りつける煽りが定着してきたな

      • 平和にも勝利があるのです。その高名さは戦争に劣るものではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん