2024-07-24

anond:20240724224327

お前はぶつくさいってねーで桑持って畑を耕せよ

お前が生まれてきた意味はひたすら桑持って畑を耕すことだけだぞ

記事への反応 -
  • お前、何を勘違いしてるんだ? そもそも、お前のコミュニケーション能力があまりにも低すぎて、何をどう伝えればいいのかも分からないだろ? 自分から話しかけることもできないし、...

    • お前はぶつくさいってねーで桑持って畑を耕せよ お前が生まれてきた意味はひたすら桑持って畑を耕すことだけだぞ

      • バカに鍬を送りつける煽りが定着してきたな

        • 平和にも勝利があるのです。その高名さは戦争に劣るものではありません。

    • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん