2024-07-23

anond:20240723125831

一旦カオスになるとレスバ勢だけ残るから収拾つかないよね。

右派著名アカの、ひたすら相手瑕疵見つけて石投げる・ファンネルデマ中傷追加するいつものスタイルが冴え渡る一方、

左派学者も「噛みつかれたから噛みつきかえす」だけで、問題自体解決する姿勢がないのがね。

記事への反応 -
  • さっきTwitter見たらもうそんな感じになってた。 既存の関連書籍書いてる学者に飛び火したり、議論の端っこに突っ込んだ人が「ロックリーのお仲間か!」と火達磨にされたり、そうい...

    • どっちかというと話題が大きくなってアホがどんどん参加してきて叩き側もデマだらけな状態で そっちを指摘する声も出てきてカオスになってるイメージだが

      • 一旦カオスになるとレスバ勢だけ残るから収拾つかないよね。 右派著名アカの、ひたすら相手の瑕疵見つけて石投げる・ファンネルがデマと中傷追加するいつものスタイルが冴え渡る...

    • どこをどう見たらそんな風に思えるのか、逆に疑問

    • エコチェンの中ではそう見えるんだ

    • 弥助は奴隷として売られたけど、男だったので侍に登用された。 つまり女性差別があった。 それをゲームにするとは何事かみたいな?

    • そもそもロック・リーは捏造していない。 史実に関する論文では、弥助は武士になったみたい?くらいにしか書いてない。 その後、弥助を題材にした小説を書いた。 その小説の内容に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん