2024-07-22

性犯罪特別視するやつ多過ぎない?


世見で性犯罪者は殺してしまえぐらいのヘイト買ってるのに全然共感出来ないんよな

直接的な暴力となんら変わらんやん

しかもだよ

性欲って食欲とかと一緒で強い欲求なんだから

あって当然なんよ

食うものなくて腹減って犯罪に走るやつは結構同情されるやん

それと同じ感覚でむしろ同情されることはあれ、性犯罪者は死あるのみみたいな態度全然建設的じゃないんよな

腹減ってるやつも飯が十分食えれば犯罪に手を染めない可能性が高くなる

性犯罪に関してもそういう社会を目指せばいいだろ

ワイってサイコパスなんか?

こっちの方が性犯罪いなくなるし断然いいはずなんだけど、叩いてる奴らはむしろ性犯罪者がいたほうがいいんだろうな

石投げられなくなっちゃうし

  • 暴力もそうだが人対人だから食事とは事情が違う 女さんが強い社会だから性犯罪には厳しくなっている上の世代がやりすぎたんだよ

  • 食うものなくて死んだやつはわかるけど性行為できなくて死んだやつは理解できないから切迫度が違うのでは?

    • 当人は死なないけど、そいつの遺伝子は途絶える これは動物的に死を意味するから、性欲が強烈な欲求として、遺伝子設計の中に組み込まれてるんだよ

  • 女という性に特別な価値をもたせるためには、 女性に対する性犯罪を厳罰化するのが手っ取り早いわけよ。 そして、女性はとにかく光り物を全身に身に着けたり、顔にペンキを塗った...

    • みんな風俗に行くべきだと思う。 もはや義務教育にするべき。 そうしたら、女とのセックスなんて大した価値がない事にみんな気づく。

      • セックス出来ないやつに週一のセックス無料券を配布すれば、性犯罪激減すると思ってる

      • 日常的に、おっぱいやおしりをさわれたり、パンティやパンティの下に隠されたものを見る機会があれば、 多くの男性は、痴漢やのぞきみたいなハイリスク行為に手を出さなくなるんだ...

  • つまり男からみたら、女に飢えてなさそうなウェイ系の男や彼女持ちや既婚男性は性犯罪の心配はなく、彼女いたことないチー牛や高齢未婚男性は性犯罪者である危険大ってこと?

    • 可能性が減るって意味分かる? それにウェイ系の強者男性からの性犯罪は、関わらなければいいだけで自衛できますね

      • つまり彼女いない歴長い男ほど性犯罪者である可能性は高くなるって、男にとってはかなり説得力がある話ってこと?

        • いいえ、元増田がおかしいですね 「妻・彼女いる男がやることなら性犯罪にカウントされない可能性が高くなる」が正しいです

        • 社会的な孤立と性犯罪には、関係性があるってさ

          • 性犯罪するようなやつには友達や恋人がいないって理由かもよ。

            • 孤立によって社会的な規範を内面化しにくくなって、性犯罪に走ってしまうのかも

      • 現実はサッカー選手みたいなウェイ系と飲んでそのままお持ち帰りみたいな不同意レイプばかりなのに お前みたいなニセ正義の戦士って藁人形作るの好きだよな

        • ウェイ系の強者男性からの性犯罪は、関わらなければいいだけで自衛できますね

        • 藁人形を作ることで守られる人がいるんですよ

  • そういう人たちは現実での生活がうまくいってなくて、SNS上で思う存分叩けるサンドバッグが必要なんだろうな 男全体を雑に殴れるし

  • 世見てなんだよ新興宗教か?

  • 食うものなくて腹減って犯罪に走るやつは結構同情されるやん それと同じ感覚で 性犯罪は腹減ってなくて食べたくない人を脅したり殴ったりした上で無理やり食わせてるから駄目 ...

    • つまり食べられるための人間を養殖しようねという話

    • 性欲も食欲と一緒で強い欲求なんだから、そこに不自由あれば犯罪に走るやつも出てくるだろ そこに最低限のセフティネットがないと、犯罪はそりゃあ起きるよねって話 犯罪の可能性...

  • 具体的にどう解消したら良いと思ってるの?

    • それは政治家の仕事やろ

    • そりゃあ勿論、国から特別指定を受けたナイスバディのおねーちゃんが抜いてくれるサービスを作れって事よ。

  • ちょっと分かるわ。 社会が特別視するせいで被害者もそれだけ重大なことだと思い込んでよけいな精神的ダメージを受けてる部分はありそうだと思ってる。 昔はそこまで精神的ダメージ...

    • そんなんあたりまえやん 仮に物理的損害だけに着目して社会的な意味・解釈を捨象するなら 暴言も無視も一切ノーカンやで

      • 全く認めないとは言ってないぞ。 ただ昔と今でインフレしすぎなんよ。

  • 痴漢は軽い

    • 西川のりお「ボクのギャグはいつも重い重い言われるんやけどなんでかな~」

  • その代わりに子供の拷問殺や託卵の場合は被害者無視で加害者に同情してたりするから人間そんなもんとしか思えん みんなサイコパス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん