2024-07-22

東京都が考えるカスタマーハラスメント防止とは

東京都知事記者会見カスタマーハラスメントの防止を行うことをいっているようです。

しかし、気を付けたいのは東京公務員カスタマーハラスメント対象にしています

要は東京都の方針電話でいろいろな意見を言う人もカスタマーハラスメント対象にするということでしょう。

こんなのいいの?という気がします。

まあ末端の窓口とかでながながとやってるひともどうかとは思うのですが。以前ある公共施設で、ホームレスと思われる人にその日は場所を開けるように言ったと思われる警備員に、延々と”支援者”がクレームをつけていて、その区は革新系の人たちが支援する区長なので、そんなことは区長のところに言いに行けばいいじゃないか、とも思いましたが。

しかし、知事行政へのクレームカスタマーハラスメントといってしまったらまずいことだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん