2024-07-21

体操選手辞退

相変わらず”赦してやれ”という方が多いようですね。

深夜の横断歩道を渡ったっていいだろうという人がいますが、

例えはそのひとの意見方向性になります

まり例えないで事象に沿って考えたほうがよくて、むしろ自分がその立場に置かれたときに同じことをするかどうかですよね、、、

もちろん五輪体操チームの主将としてのプレッシャーはなかなかわかりませんが、

せいぜいが大学のチームで試合1週間前くらいで仕上げの段階にきていることを考えても、そのときそうするかですよね。

また、ついでですが、同じチームのメンバーやチームのスタッフとしての立場に身を置いて考えてみてみてもいいんじゃないですかね。

  • スポーツ選手ってのは全て原罪を抱えているんだよ。 我々チー牛の許し無くばオリンピックには出させられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん