2024-07-21

anond:20240721224730

三次元は糞!二次元最高!とか言ってた当時の人たちは

割と本気でこのまま二次元と添い遂げようと思ってましたよね

記事への反応 -
  • 婚期を意識している女性が、他の女性の方が結婚することになったことを評して 「自分の方が自分磨きを頑張っているのにあんな大して努力している風に見えない女性の方が先に相手を...

    • でも男性も異種を放ちながらトレーディングカードゲームを集めることに血道を上げてますよね

      • それを「配偶者を獲得するための努力」と誤認していないなら、同列で批判する必要はないのでは。

        • でも俺の嫁だって言ってますよね

          • そういう人たちがもしも本当にキャラとの結婚のためにやってると誤解してるなら病院行ったほうがいいよ

            • 三次元は糞!二次元最高!とか言ってた当時の人たちは 割と本気でこのまま二次元と添い遂げようと思ってましたよね

              • そもそもカードゲーム界隈とそういうのの界隈って重複はあるにせよ割と別物だと思うんだけど勘違いしてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん