2024-07-21

ワンピースカードCM

最近YouTube見てたらワンピースカードCMばっか流れてくるんだけど 内容が

馬鹿な女が何も知らずにワンピースカードの集まりに参加する

女がイケメンに釣られて他のイケメン弟子入りする

女がイケメンのために自分推しからイケメンオススメに使うデッキを変更する

みたいな感じで、なんというか…10数年くらい前からある「ワンピース広報のノリのダサさ」を煮詰めたような内容で懐かしく感じた

今は少ないだろうがワンピースってこういう広報のダサさで忌避してる人も多いと思うんだけど、10年経っても改善されなくて逆にすごい

漫画自体面白いので何となく読んでない人はぜひ読んで欲しい

https://youtu.be/DQl-f-CsXc0?si=x6OKbUzQt-rNnQEd

https://youtu.be/NFhA09zRrrs?si=xgt1FQIRR64aN3N6

https://youtu.be/XOJHmzGcxAU?si=BVHj0k1_IY29OMBD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん