2024-07-21

『今の日本自動車産業以上に大量に人を雇えて尚且つ外貨稼げるものないだろ。家電は死んだぞ。ITもロクなもんじゃねぇし』

これだけなら単なる事実陳列なので、『たし🦀』とは思うが、

 

あの発言、"それ公の場で発言する必要ありました?" って言う、いつもの日本お家芸だなぁと思いました

上っ面でも、みんな同じ人間だって素振りを見せやしねぇし、

支配階級の我々は下々の者にそれを見せる必要性は無い😡と考えているのを隠そうという素振りすら見せない

 

外貨稼ぎまくり米国のイキったIT長者ですら、内心はともかく、わざわざ公の場で自ら積極的にはやらないし、

自称発達障害のイーロンがトンデモ発言したらちゃん株価は下がるんですけど、

 

何事も一事が万事やな

 

たけのこを繋げておきました

anond:20240721093243 anond:20240721102105 anond:20240721104509 anond:20240721110211 anond:20240721140036

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん