2024-07-20

すれ違うお前たちが汗臭くて我慢ならない

ワイは他人の汗の匂いがゲボ吐くぐらい嫌いなんや

小学生女児なら許せるが、それ以外の人間は汗の臭いが鼻につくだけでムカつく

公共の場に出るなら少しは気を使って欲しい

まず外出前にはシャワーを5分浴びて欲しい

服、下着も外出前に毎回洗濯しろ

外出は徒歩3分圏内までしか出歩くな、今の時期はそれ以上外にいると自然と汗が吹き出て臭くなるでな

俺の鼻腔にお前らのくっさい汗の匂いを付着させないで欲しい

飲食店で隣に座ってるやつから汗の匂いがした場合は、死刑にして欲しい

まり外出んなってこと、臭いから、汗まみれマンを許すな

  • 夏は吉野家とか松屋みたいなとこいけない おっさんが臭いから

  • 俺の汗はいい匂いがするから平気 金曜の朝以降風呂入ってないけど松屋行ってくるよ

  • すまんな というか化学繊維がアカンのやと思うわ 特に速乾は凄い勢いで臭くなりよる

  • HPSってやつじゃね 刺激に敏感で普通の人なら気にならないことが耐えられなくなるらしい いいにおいするマスク買ってごまかせばいいんじゃない 鼻がいい人だとその手の芳香系逆にき...

  • 精神病の人は匂いや音に異常に敏感っていうのがある

    • とはいえマジでクッサいのおるからな。 誰からも指摘してもらえず遠巻きにされて永遠に自覚できないんだろうな。 一周回って可哀想になる。

  • そんな増田をカードゲーマーの巣穴かコミケのど真ん中に捨ておきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん