2024-07-20

小顔至上主義日本人の知能を下げるための陰謀


これはあくまで脳の中身の問題であって、頭蓋骨の大きさがどうでも変わらないのかもしれないが

でも単純に考えたら比例しそうに思えるよね

安室ちゃんの頭は握り拳くらいしかない」「マイクと変わらない小ささ」「おにぎりくらいしかない」

みたいなの誉め言葉って、以前から違和感あるんだよな

顔が小さい(頭が小さい)=美しい、優れている、が当たり前になっている風潮が

本当に違和感

つのからか言われるようになった小顔至上主義って、脳の容積を下げて日本人の頭を悪くするための陰謀なんじゃないのかって思ってしま

破壊的で反社会的な行動を繰り返す若者は脳が小さいことが研究で判明

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gigazine.net/news/20240719-youth-conduct-disorder-brain-structure/

  • 迂遠すぎる。単に痩せましょう ゲキ細く ジョージョーはハーハー  とか燃えましょう スポーツで オーオーでアーアー  の類型だろ。雑誌の水は甘いとウワサだし、ホーリーウッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん