2024-07-19

あい不正してやがる...でも俺は実力で勝つんだ!←これ嫌い

勝負から降りてさっさと関係者不正を報告しろよと思う。

例えば弱虫ペダルの杉元と川田の対決では、峠道で反対車線を走行してショートカットする川田に対して、何故か杉元は口頭で注意するだけで勝負を続行してしまう。

言わずもがな、峠道のような見通しの悪い道だと車が突然目の前に現れるので大変危険である

川田はどうでもいいが、衝突事故が起きて車が転落し運転手怪我でもしようものなら、問答無用自転車競技部に活動停止処分が下るだろう。

杉元は、川田が反対車線を走行したら口頭注意のあと速やかに道を引き返し、まずは顧問に連絡するべきだった。(小野田はあわあわするだけだから使えない)

結局、杉元は川田に負けてしまうから本当にイライラした。

  • 内部告発すると潰されるって、これだけ実例積み上がってるのに アニオタは現実に興味ないの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん