2024-07-17

一番戦争反対を唱える共産党が一番暴力的政党なのはなぜ?

共産党というより共産党支持者かなあ。

死ね」とか平気でいうし、その他怒声、暴言

違法じゃないし」と、どう考えても人の迷惑なるようなことも平気でする。

相手の話を聞いて理解し、妥協点を探っていく平和的な解決方法が取れない。

しろ戦争が好きなんじゃないかな?って思う。

ハマスがやってることに近いかな。

ひたすら被害者ムーヴで「だからこっちは少々暴力的なことしてもいいんだ」と暴れる。

絶対認めないと思うけど戦争がしたいんだよね。

  • そういう支持者がよく晒されてるだけ。おまえみたいなアンチが多いからね。

  • 党派性でおかしくなってるあらゆる人に該当するんじゃね、それ

  • マジレスすると マルクスやエンゲルスはドイツ人、レーニンはロシア人で、戦争経済を批判していた割と正しい人 ところがマルクス主義に群がって、George Odger という靴業界の怪しげな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん