2024-07-17

AI人類を統べてもらいたい

共産主義社会主義ももちろん、資本主義民主主義あかん

次のスキーム人類全体が向かわないと無理無理無理無理ほんと無理

子孫を残すべき高学歴中学歴、或いは真っ当な低学歴子供を遺せないでろくでなしばっか子供産んでるし

今のAIじゃさすがに無理だから大分先だけど、数式も経済学人間脳波生理反応も何もかも学びきった数十年先のAIさんに人類様の未来をお願いしたい

  • ある程度以降は自動で学習、更新していく自律型のAIができたとして、最初の方向性を与えるのは人間にしかできないだろ…。 最初に方向性を与えた人間の思想信条の延長線に縛られ続...

    • 別に今のchatGPTだって方向性自体は健全なんだから大丈夫過ぎるだろ そこ心配するのは周回遅れ 中華製やロシア製のAIなら知らんが

  • 未来のAIならいいけどいまのはポンコツだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん