2024-07-16

はてブ民は国を動かした責任くらい取ったら?

増やした保育所4割余る 政策硬直、需要とズレ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE284GZ0Y4A520C2000000/

元々時間解決するのは見えてたから控えめにしてたのに

日本死ね」のせいで国が大々的に動くハメになった。

政策ってのは1020年見据えて動くのが重要なのに目先の利益しかみない愚民のせいで増やした保育職が失職しそうなんだが?

都内で暮らす高給取りのWワーカーこそが大事で、保育士なんて薄給底辺職だから失職しようが構わないってか。

本当最低だわはてブって。

  • 増田のおかげで少子高齢化の政策が結婚して子育てできる都内のパワーカップル向けばかりになったと

  • リベラルは騒ぐだけ騒いでいつも責任を取らない

  • 国を動かしたのは自民党では

  • 自民党がアホなだけじゃん

  • 「日本死ね」は増田に書かれたものなのに、 なんでブクマカに責任求めてるの? 責任を取るべきはおまえ自身ってのわかって言ってる?

  • もともと潜在保育士100万人いるからなぁ 保育士の失業は問題になってないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん