2024-07-15

ジジェクさん、トランス左派攻撃してしま

https://japan.hani.co.kr/arti/opinion/50598.html

ポピュリスト右派愛国的ではなく、WOKE左派は急進的ではない。WOKE左派は被抑圧者の真の利益が何であるのかを自分たちもっとよく知っているかのように行動し、これらの人たちが期待値合致しないことを咎める。そのとき、抑圧されている人たちは「なぜ私があなたたちの言うような存在にならなきゃならないのか」と言って遠ざかる。このようにして、ポピュリスト右派とWOKE左派は深いところで共謀する。これらはコインの裏表だ。

トランスアライは右派サポート役ってことなんやね

  • でも日本でトランス女性の手術無しでの性別変更を認めたのは体制側の機関である裁判所なので、WOKE左派とかトランス左派とかは関係ありませんよね? むしろ裁判所が認めたトランス女...

    • WOKE左派の裁判官やで もしかして官職があれば右派と思ってる無能なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん