2024-07-15

anond:20240715120457

ブコメ消したものです。念のため補足です。俺は(引用先の)元増田ではないしリンク先とも関係ないです。

ブコメでのゴミスパム

と言われているのは、内容が事実ではないからだと思いますが(違ったらすいません)、

橋本琴絵のツイート自体デマなので、それを皮肉ったつもりでした。

引用元を見れば事実でないのは明らかと思ったのでリンク載せました。

引用増田は、悪趣味かもしれませんがジョーク範囲内かと思いましたので。

しかし、スベってるし、増田に指摘されることによって悪趣味が過ぎるかと思いましたのでブコメしました。

ここら辺を考慮が足りないと指摘されてるのであれば甘んじて受け入れます

  • 単純にスパムアカウントと勘違いしたので晒し上げするような真似して申し訳ない。こっちも元増田は消しました。

    • ブコメ消したものです。わざわざご返答頂きありがとうございました。(すいません。気づくのが遅くなってしまいました。) 元増田は消しました お気遣いありがとうございます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん