2024-07-14

   平成29年3月12日に、14日に黒羽刑務所に行くまでに、 陸郷土手の簡易旅館に泊まっていた際に、ざちゃんが送ったツイートが、泣いてないですよ、などで、それからして

  なんかその当時、ざちゃんっていうのはネカマか何かに見えていて、削除されているツイートで、東京すみっこの方ですね、がなくなっていて、23区と23区外の間ですね、が残っている。

  平成29年4月に、こっちが、こんぽすてら、というペンネームでやっていたときに書いた奴で、ざちゃんが、こんなのをみたらやる気がなくなる、と書いているので、平成29年は落ちたのかと。

  平成30年8月5日に、一浪して自動車学校だけどお前は? と書いているので、おぺちが平成29年に合格して、ざちゃんが、平成30年に一浪して理科一類

  おぺちは、令和3年3月に卒業し、令和5年3月23日に修士課程を修了したと書いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん