2024-07-13

   この、ANERA M っていう店でいいの?

    はいはいそうだよ、 そこに、さつきめいさんって書いてあって、5頁目くらいに、 笹原えるざ、って書いてるでしょ、それだよ

   で、どうだったの?

     令和4年6月12日かその前後に、弱っているときに、振替店のおばさんがきて、警察対応して、返金してもらって、ときわ台メリーガーデンの15階から

   裁判官が当時のCWの 小俣を介して、次はくるっていう、催眠映像を出したから。で、こないと。 さつきめいさんに関しては家に来たけど猫の臭いがするから無理ですといってそのまま

  帰った。その際に、ときわ台メリーガーデンの6階の運営が、さつきめいさんに、しらちゃんを合体させていたけど結果、退室したし、数か月後に店に電話したら、さつきめいさんは今日休みで、

   笹原えるざになったのも、ずっと後だから

    ところで埼玉県に、 ELSAタワーっていう ELSA32.55っているのがあるけどこれと何か関係あるの?

     ねえだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん