2024-07-12

しばき隊が立憲議員攻撃してるがいい例だわ

くりした善行参議院全国比例@zkurishi

今回のシールの件含めですが、違法行為について「表現の自由」を免罪符のように使うべきではありません。

自由が優先されると考えるならまず法を変える努力をすべきであり、その為には多数の理解必要になります

理解される為に必要なのはどういった行動なのか。違法行為では社会は変えられません。

なぜ世の中を変えられないか。今回も正義だという人はいても、「私が貼りました!」と胸を張って出てくる人が出てきませんよね。

当然の事だとは思いますが。堂々と表で主張出来ないようなことに世の中を変える力は無いです。裏金をもらった議員言葉を皆が信じなくなるのと同じです。

https://twitter.com/zkurishi/status/1811551571207160025

しばき隊野間易通が反応する

C.R.A.C@cractyo

キモヲタのくりしたさんから、仲間のキモヲタへの緊急メッセージ

https://twitter.com/cractyo/status/1811566240223363134

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん