2024-07-12

はてブでいっぱい星を貰っても人気ブコメに一切載らないのは何故

星を20とか30とか、明らかに一番多くもらってもトップブコメのどこにも載らない

一つや二つの記事ならわかるが、すべての記事で一切載らないのはなぜだろう

アカウント作り直せばいいのかな

コメント返し

ブラックリストに乗ると、いくらスターをもらっても載らないのよ。

あらゆる登録情報を変えた形で、普段使わないブラウザVPN経由でアカウントを作り直す以外無い。

マジか

アカコメ付け合うとか互助会めいた事とか何もやってないのに残念だ

  • 多様性AIに弾かれてるんじゃね?知らんけど

  • ブラックリストに乗ると、いくらスターをもらっても載らないのよ。 あらゆる登録情報を変えた形で、普段使わないブラウザとVPN経由でアカウントを作り直す以外無い。

  • 建設的じゃないから

  • はてな老害スターをもらって喜んでるようじゃおしまいだよ

  • はてなブックマーク透明性レポート(2024年 2月-2024年4月) https://bookmark.hatenastaff.com/entry/2024/07/12/170601 即時に公開停止に至らない程度ではあるものの、不適切、不穏当な表現が継続的に...

  • 俺の爆笑増田もBANされているのか全然ブクマが付かない まあブクマが付かないのは俺が気にしなければいいだけだが、爆笑増田が読めないブクマカが可哀そうだ

  • 私もブラックリスト入りしているのか、はてブでいくらスターを得ても人気コメントに入らなくなった。 昔、トップブコメに入っていた記事でも、軒並み人気コメント外に追いやられて...

  • はてウヨはてサぐらいの煽り合い程度なら何年やってても全然ブラックリスト入りどころか注意も来ない 余程強い言葉使ってないとブラックリストなんか入らんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん