2024-07-12

アメトークミスド芸人やってたけど

自分が一番好きだったドーナツドーナツではなくチーズマフィンである

ごく稀に復刻するけど、定番だった当時食べてたのと違う感じがする

再現レシピとかあるから自作でもしてみればいいんだけど、ミスドのが食べたい

定番化してくれ

あと、チョコファジシェイクが好きだった

それから飲茶肉まん

カレーパンとかも美味い

フルーツシュー美味しかった記憶

ドーナツ…は?

自分でも「どのドーナツが好き」か分からん。その時の気分だから

ダブルチョコレートのときもあるしフレンチクルーラーときもあるしハニーディップときもあるしチョコファッションときもあるし

あ、TOFUドーナツ好きだったわ(ミスドメニューヒストリーを見ながら思い出し中)

ミスドいきてー。でも遠いんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん