2024-07-11

俺が悪いんか?

8月までに手配しないといけない案件6月スタートする。

 

スタートした時点で担当者に内容についての確認メールを入れる。

無視

 

1週間後、もう一度連絡を入れる

無視

 

翌日電話する

無視

 

7月初週に再度メールを入れる

無視

 

メールと同時に電話を入れる

無視

 

納期的に限界なのでこっちで全部進めて日程まで全部決めて報告メールを送る

こちらの都合を無視して勝手に話を進めないでくださいという旨のメールCC取締役などを入れて返ってくる

 →俺ができる仕事完了しているので無視

  →なぜか第二第三の追撃メールが来る

   →無視

    →電話がかかってくる

     →無視

      →人事部からなぜか呼び出される

 

俺が悪いんか

  • 善悪ではなく、敵に隙を見せたという意味で悪いかもしれん。 怖いな社会。生き馬の目ってやつよ。

    • どっちが悪いかは問題ではなく、力関係と利害関係がすべてだからね。仕事は。

  • 先に相手が重役を使ってる状況で無視は悪手やろな

  • こっち側に落ち度がなければ後はマウントポジションで殴り放題なのにやり返してしまうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん