2024-07-08

投票率もうちょい高くなってくれよ

今回の選挙投票率は60%だった。40%だった15区補選よりはマトモだったけど、少ないよね。

有権者のマトモさに偏差値存在すると仮定して偏差値50をバカの壁として投票した人間に当てはめると、全体の30%はバカで残りの30%はマトモということになる(なにをもってマトモかということは別の議論なので割愛)。

なお、投票に行きすらしない40%の人間バカ以下のカカシである。なにせ民主主義という国家システム自体否定している。

バカカカシ合わせたら70%か。悲しいな。マトモな人間が3割しかいない国、そりゃそのうち滅びて当然だろう。

お前ら選挙行けよ。

  • 東京都とか統一教会系のコマ多そうだから、日本人に利益がある人間は100%当選しない

    • 東京に住んでりゃわかるが創価やら立正やらがほとんどで統一なんざほんの一握りだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん