2024-07-08

anond:20240708054539

1000万でも生活苦い組は、

税制優遇のためにゴチャゴチャいってる人たちであって本気じゃないよ

彼らの内心は子供私立小学校に入れて

学費2000万かかる海外大学などに

子供脱出させようとしているんだよ

から金が足りねえのよ

 

単身なら年収500もあれば

東京家賃別で毎月お小遣い20プラスボーナス

状態なのでかなり遊べるよ

 

配偶者なしで子供がいないなら600万以上だと生活はかなりいいよ

記事への反応 -
  • 東京だと年収1000万あっても生活が苦しいってポスト回ってきてたけど東京に住んでる大半の年収1000万以下の貧民ってなんで生きてるん?

    • 1000万でも生活苦しい組は、 税制の優遇のためにゴチャゴチャいってる人たちであって本気じゃないよ 彼らの内心は子供を私立の小学校に入れて 学費が2000万かかる海外大学などに 子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん