2024-07-05

anond:20240705185750

他人集団をキョロキョロ横目で見て寸評してる暇があるなら

自分がハマれるコンテンツに集中してたほうがいいぞ

ということでZZZやろうぜ

サービス開始した今ならビッグウェーブに乗れるぞ

すなわち神作が歴史を紡いでいく様子をリアルタイム体験できるぞ

お前のように余所集団が気になっちゃうヤツってのは自分アンテナが低いのが根源にある

そんでレイトマジョリティしかなれないから、斜に構えることしかできなくなる

俺と一緒にゼンゼロが今年のTGAのベストモバイルゲーム賞取れるかどうか見守っていこうぜ

記事への反応 -
  • ちいかわとかVtuber文化のボリューム層って所属集団で発散できない見下し感情の捌け口としてそれらのコンテンツを消費している気配を感じる

    • 他人の集団をキョロキョロ横目で見て寸評してる暇があるなら 自分がハマれるコンテンツに集中してたほうがいいぞ ということでZZZやろうぜ サービス開始した今ならビッグウェーブに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん