2024-07-04

日本って性犯罪コスパが良い国なのもしかして

日本人男性シンガポール女性強姦して撮影して友人に共有したこと鞭打ち20発・禁錮17年と言われているけど、日本強姦するのに対してすごく重いよね?っていうか日本強姦の罰が軽いってことなのかな?

逆にシンガポール外交官日本人の男子中学生盗撮して日本で捕まった事件もあったよね。

もしかしてシンガポール外交官シンガポール盗撮したら大変なことになるけど日本人に対して性犯罪して日本で捕まるとシンガポールでの感覚からするとすごく微罪で済んでる…?

イスラム圏も性については相当厳しいらしいけど異教徒に対しては何をやってもいい的なクソガバ倫理観っぽくて、もしかして日本では暴れ放題的な感覚でいる…?

日本って外国人性犯罪者にとって天国みたいな旅先…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん