2024-07-03

さよならネオバターロール

子どもの頃からネオバターロールが大好きで、ご飯作ったり考えたりするのが面倒な時はいつもネオバターロールを食べていた。

昨日は近くのスーパーネオバターロールが売り切れていて、渋々ヤマザキが出してるパチモンルヴァンバターロールを買った。

めっちゃうまくてビビってる。

ネオバターロールパン界最強だと思っていたけど、これは、ルヴァンのが圧倒的に美味しい。。

なんか、めっちゃ悲しい。。。

浮気してしまった申し訳なさと、なぜ今までルヴァンを買わなかったんだという後悔。情緒が。。

ネオバタくん、ごめんね、、、

  • ネオネオバターロールとかネールバターロールとかネオバターロールmk2とかの登場が待たれる…😟

    • 武者ネオバターロールとかナイトネオバターロールも欲しいよな!

  • バター使ってるんだろうか

  • ルヴァンはしょうがない 美味いもの

  • ネオバタくん、ごめんね、、、ズッ友だよ!

  • 焼くと美味しい

  • 成長とともに味覚が変わるんだ。 ルヴァンバターロールが美味しいということは、それだけ大人の味がわかるようになったということだよ。

  • ネオバタ「どうせ誰にでも口を開くんだろう!このビッチめ!」

  • どっちかばっか食っててたまにもう片方食うと美味く感じてお得だぞ 数ヶ月ごとに自然と違う方買うようになる

  • フジパンの努力不足で先行者利益であぐら掻いてただけだから気にすんな

  • 俺は山崎ロイヤルブレッドが食パンでは至高だと思っていたのだが敷島の超熟のほうが売れていると聞き食べてみて同じような感想を抱いた 敷島は実家近くに工場があったのであまりい...

  • そもそもバター入りのロールパン嫌い

  • 拙者は両方食べたことないでござる😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん