2024-08-01

ジムに通うためのモチベーション

ジムに通い続けるのも、体を鍛えるのも結局はモチベーション次第だということに気が付いた。

ただ闇雲に痩せたい、引き締まった良い体になりたいだけでは続かない。

そこで目指すべき目標を決めようと思って、目に入ったのがハルク・ホーガンだった。

今はハルク・ホーガンのような体になりたいと思ってジムに通い続けてる。

最終的にはTシャツビリビリ破れるようにもなりたい。

皆はジム通いのモチベーションってどうしてるの?

  • 女だよ

  • BIG3の重量を上げること かつては挙上不可能だった物体を ある日突然持ち上げられる 何者も傷付けることなく得られる上達の実感

  • きんにくんもそうだけどステロイド使ってることが明らかなアメリカ有名人に憧れてナチュラルな筋トレするのっておかしくないですか。

    • お前さぁ 筋肉増強剤なんてないんだよ? そんなもんあったら俺が使って むかつく上司の頭を 最初はぐー!ってゴンさんパンチするわ

  • 女子ってそんなに筋肉好きじゃないよ〜😅 すこしだったらいいけど付きすぎてると怖い😣

  • セックスしかないよ 妻に満足してもらうことしか考えてない

  • レベルの低い話で恐縮だが顔の輪郭を引き締めたりほうれい線を消して若い頃の外見に少しでも近づけたいので表情筋などのトレーニングをしてるが、動機は女です(`・ω・´)

  • 普通自分でジムに金払ってたら無駄になるからちゃんと行こうって思わんか?

    • そんなことは無い。 なんかどっかでみたけどジムに行かず金だけ払ってる人は半数近いとかなんとか。

  • ちょこざっぷはモチベあげるために8月から復帰した人には ジム行くたびに100円くれる。 最大500円 俺も今月からちょこざっぷ復帰して500円ゲットしてくるわ

  • 家に風呂がないから行かざるを得ない

  • 食べたいものを好きなだけ食うため ほんと他増田に比べると不純な動機だが医者に止められることなく好きなだけ食いたい 今んとこなんとかクリアしてるが死ぬまでやらないと駄目な...

  • モチベーションに頼ってるからダメなんだよ 毎日ジムに行くのが当たり前なわけ 習慣化ってのはそういうこと

    • その土壌を作るには、ストレスを減らす努力もいるけどな 他人や周りは変わらないけど、自分の認知を変えればいい

    • どうやって習慣化するんや 習慣化になるまでのモチベ維持はどうするんや

      • とりあえずアプリのみんチャレ入れてみたら?

      • モチベ維持じゃなくてやらない理由を取っ払うことを頑張りましょう   ・毎日洗濯するのダルい →レンタルウェアサービスを利用する ・ジム行く時間に腹が減るので行きたくなくなる ...

  • 風呂に入るため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん