2024-07-02

【不起訴】面識ない女性宅に押しかけ「エッチがしたい」ストーカー規制法違反容疑で逮捕男性 理由は「諸般の事情考慮

精神病院通院者?

警察幹部の子息?

福岡市東区に住む会社員男性(25)は、今年4月7日午前2時すぎに東区に住む21歳の女性宅に押しかけ、

あなたエッチがしたい」と言ったうえ、同じ日の午後2時前に再び女性の家に押しかけたとしてストーカー規制法違反の疑いで今年5月逮捕されていました。

警察の取り調べに対し、会社員男性は、未明女性の自宅に押しかたことは認めたものの、

2度目については「もう一度押しかけた覚えはない」と一部容疑を否認していました。


この男性について福岡地検は、今後起訴しないことを決めました。(先月28日付け)



理由については「諸般の事情考慮した」としています
  • 一回目を認めて二回目を認めない?クズの解離性人格障害だったりするか?

  • 諸般の事情=勇者だから

    • ヌキヌキして賢者モードになったので、 再犯の可能性なしですね! よくわかりました!

  • バランス取るため男女逆バージョンも貼っとくね https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26698151/ 調べに対して女は「私が結婚相手(男性)から部屋に入るように言われたので部屋に入った。...

  • ショパンの事情? ピアノと不起訴に何の関係が?

    • 小説ドラクエの作者がそんなタイトルの小説を書いてたな

      • 『ショパンの事情 修道女マリコ3』扶桑社文庫 1995年 久美沙織か! 調べるのに時間かかったぞ!

        • わかってくれる人がおるとは思わんかった……。 昔、小説ドラクエ5をメッチャ気に入ったから、その久美沙織の著書を片っ端から読んでたおかげで、「ショパンの事情」のタイトルが脳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん