2024-06-30

おっさんだけどジャンボタニシ農法には久々にメロス激怒したわ

年寄素手タニシの卵をつぶしている

タニシに悪気はないのに卵を無駄に殺されてる

https://togetter.com/li/2393118

https://www.youtube.com/watch?v=1aQ_O2BaXnY

ものすごい悲しみを覚えてしまったわ。

メロス激怒した」モード発動してしまったわ。

どこの誰だよオーガニック農法かいって売りつけたゲス野郎は。

日本農業を潰すつもりの特定アジア外人か?

ナメくさってんな。

特定アジアで思い出したが

不動産保証会社界隈も早く政府は取り締まれよ。

元をたどると中国だぞあれ。

  • 沖縄のマングースと似たようなものなんだろうか。 ジャンボタニシは最初食用で輸入されたんだっけ。

  • おっさんだけどジャンボタニシのうほうにはひさびさにメロスはげきどしたわ わたしどきげはスロメにさびさひはにうほうのシニタボンャジどけだんさっお 私土器ゲハスロ目にサビさ非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん