2024-06-30

anond:20240630204953

おこなの?(笑)

その日本特有の〜と書かれてる事がまた結局のところ他の国でも似たようなのが言われてるよね

海外情報に異常に疎い〜海外デハーとか言うけどさ

それこそ他の国も一緒じゃねーの(笑)アメリカだろうが韓国だろうがさ

  • そのくせ右派活動家は応援しがちだし

    • 団塊の世代が何となく学生運動してなんとなくリベラルなのと同じく時代の雰囲気だよ 90%の人間は自分の頭で考える能力がない 周りで見かけたなんかはやってそうなものを真似して繰り...

      • だから団塊が「なんとなくリベラル」ってのが間違ってるっての あいつらは貧乏人だったから「金寄越せ」って階級闘争しただけで、セクハラパワハラ好きの人種差別主義者。 日本人は...

        • それを教育で矯正していくということに日本だけ大幅に失敗しているだけ。 海外と比べれば日本人なんて世代も性別も関係なくほぼほぼ差別主義者の閉鎖主義者の談合主義者なのに...

          • お前は、自分を賢いと思ってるつもりの馬鹿だから自覚した方が良い。 お前は、何かを読んだときに、自分の知ってることだけを抜き出して読み取って、それが大事だと思い込む脳の欠...

            • おこなの?(笑) その日本特有の〜と書かれてる事がまた結局のところ他の国でも似たようなのが言われてるよね 海外情報に異常に疎い〜海外デハーとか言うけどさ それこそ他の国も...

        • だから団塊が「なんとなくリベラル」ってのが間違ってるっての あいつらは貧乏人だったから「金寄越せ」って階級闘争しただけで、セクハラパワハラ好きの人種差別主義者。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん