2024-06-29

anond:20240629140053

現業でやっていくスキルもつくし絶対後者だよな

訓練してもらえる期間と思ったら悪くねえし

イスラエルみたいに徴兵したら女が子供産むと言うけど今時の女子現業で働けるチャンスと経歴が得られるとプラス考える人すら割といそう

徴兵選んだと言うことは、終了後に就活する時に子供そこまで欲しがってないと言うプラス評価も受けるだろうし

記事への反応 -
  • そういう20代多いよな 子育てってあまりにリスクの塊すぎて何をしても避けたいものだなと思うんだが

    • 戦車とか近くで見れるんやろ? 絶対後者

      • 現業でやっていくスキルもつくし絶対後者だよな 訓練してもらえる期間と思ったら悪くねえし イスラエルみたいに徴兵したら女が子供産むと言うけど今時の女子は現業で働けるチャン...

      • その戦車 拙者が運転者

        • 戦車乗りって小さい方が向いてるんやろ? うらやましいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん